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個人情報保護方針個人情報保護宣言

開示等の手続き

お客様の個人データの利用目的の通知・開示・訂正・利用停止(以下「開示等」といいます。)のお求めの手続は以下のとおりです。
 なお、マイナンバー法に基づくお客様の個人番号については、お客様の同意を得ても開示等を行いません。

(1)開示等の手続について

  個人データの開示等のお求めには以下の手続があります。

@利用目的の通知の求め

A開示の求め

B内容の訂正、追加または削除の求め(以下「訂正等」といいます。)

C利用停止または消去の求め(以下「利用停止等」といいます。) 及び第三者提供の停止の求め


(2)開示等の求めの受付窓口・受付時間

@受付窓口

  当社企画・総務部にお申し出ください。

A受付時間

  ・月曜日〜金曜日(祝日などの銀行休業日を除く)

  ・午前9時〜午後5時


(3)提出いただく書類等

@運転免許証、パスポート等のご本人が確認できる資料

A当社所定の開示請求書、訂正請求書、利用停止請求書

B当社への届出印または実印(実印の場合は印鑑証明書をご持参ください。)

C訂正等の求め、利用停止等の求め及び第三者提供の停止の求めの場合には、必要に応じて事実が確認できる資料


(4)本人確認の方法

運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード(写真付き)等の原本により、ご本人の確認させていただきます。


(5) 手数料及びその徴収の方法

@ 開示手数料:1件あたり1,000円(消費税別。なお、郵送での回答をご希望する場合

は本人受取の簡易書留料金を別途お支払いただきます。)

A お支払方法

現金または口座振替にてお支払いいただきます。


(6)結果の通知方法・時期

@ 店頭または郵送によりできるだけ速やかに本人あて結果を通知いたします。

   なお、開示等の対象となる個人データによっては、お時間がかかる場合があります。